誕生日に起きた悲しい?こと。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級

先日アリエクで買った細々したものが届きました。

リングもブラシも思ってたより可愛くて使えそう。

まだ届いてないものがひとつあるけど、いくつか注文したダイヤモンドアートもきらきらでかわいかった。

クリスマス柄のミステリーアートを頼んだので、今年のクリスマスまでに仕上げるのを目標だな。


その後のQoo10メガ割ではリードルショットのメガ割セットとほしかった香水(こっそりくんくんして愛でる用)、炭酸水と友達へのプレゼントを。

もっとこまごましたものを買おうと思ってたけど、前のやつ使い切ってないなーと思って。


誕生日当日は偶然にもゴスペラーズのライブだったので会社のお休みをいただいてランチに行ってきました。





ずっと行ってみたかったカフェなの。


ゴスペラーズはマジでマジで、マッッッジで凄すぎた。

ずっといい声。ずっっっと。最初から最後まで。告知の声もいい。

人の声ってうねるのが見えるんですね。あと、空間が歪むのが見える。

どうしてMCで芸人並みにしゃべって直ぐにあんな豹変できるのか。

カレー食べに出て、おなかいっぱいで苦しかった。パンツ忘れてノーパンうどんだったとか。

それであの声は。黒沢さんだいっすき。

(黒沢さんがノーパンだったわけではありません)

その会場にはいままでライブに何度も来てるんですが、改めていい会場だなー!って思いました。

音響がいい。


インスタからDMきて「車椅子利用してるので、それでもOKなおすすめのカフェ教えてください」って答えたらそこから一切返事が来なくなったりしたけども。

車椅子である事ってそんなにダメ?(笑)

別にDMするのに支障なくない?しかもそんな深い話してないやん?


そんな42歳のお誕生日でした。