ホームセンターでのペイペイ支払いでちょっとトラブル | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

今日は朝から雨でしたので、ずっと家にいました。

が、ぼーっとしてるだけじゃまずいってことで買い物に出かけましたよ。

 

何となくダイソーさんに寄ったらこれらを発見。

某Amazonで似たようなものを買ったりしたのと同じもの?

ジョギングシューズを普段履きにするために使えるかな、と思って…明日試します。

 

 

 

 

Amazonでこんな感じです。

まあ、ダイソーのを試しからAmazonですかね。

(アマゾンのほうがいろんな種類色とかある)

 

 

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

-------------

そして、ホームセンターカインズにも寄って

このホース買ってみました。

ちょっとね、インチキトライ(略称イントラ)に改造しようかなと思って。

普段カインズではセルフレジなんですが、このホースは計り売りなので有人レジ。

でまあいろいろ買って3000円ほどなんですが、ペイペイの残高が1800円くらいしかないことに払う直前に気づき…

途中で3000円チャージしたけどダメ、で1万チャージしていたらタイムオーバーで…

ドタバタして何とか支払いできました。

 

やっぱり並ぶ前に残高確認はしておかないとダメですよねえ。

 

車に戻って「2度払いになってない?」と心配だったけど、それは大丈夫みたいでした。

が、最初の3000円チャージも有効になってました。

何であの時エラーだったんだろう…ちょっと謎ですが、いずれ使うものですから…

 

 

 

 

 

 

野球はもうどうでもいいかな…

ショートのベースカバー一歩右で受ければよかったんだろうけど、ほぼ守備妨害ですねあれは。

というのも、ベンチにボール投げ入れたマチャード選手ってのもねえ。

 

勝てばいいって感じなんでしょうけどね、なんかビミョ~

何となくダーティな感じなんですよね、パドレスって。

(まあ、ドジャースの守備力が劣っている感じ、というのもありますが)

 

UQモバイル

 

推しの子もなんか中途半端で終わり?

 

 

最後はあの役名が少女、が殺されてしまって…

原作読んでいないので、次回のテレビ放送が気になっています。

ーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフト料金が平日と休日が逆になってたけど修正されましたね。

 

 

 
 
 

 

昨日はシーズン券軽井沢買う、と書きましたが…

もし、菅平が11月9日くらいにオープンすれば(可能性低いけど)、軽井沢のシーズン券は買わなくてもいいのでは?と思えてきました。

初すべり期間の2,3日行くのなら…