スキーウエアを洗濯して、ほぼスキー終了モードでしたが…

 

一昨日あたりに志賀高原では雪だったようです。

 

 

昨日今日の朝は冷えたのでファンヒーターを入れてみましたが、

昼間は逆に冷房入れるような暑さです。

 

 

5月に入ったころは、横手山あたりにもう一回行ってラスト、と思っていたんですが…

結局農作業も忙しかったので、今日はついに

 

 

タイヤ交換しましたよ。

1時間半ほどで終わりました。SUVはがタイヤが大きいので何かと大変です。

来シーズンは交換かな、という感じです。

 

かぐらが明日で終わり、志賀高原も渋峠は明日まで。

月曜日はかなり激しい雨予報です。

 

横手第4リフトのみとなるようです。

 

この2か所のみになりそうです。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

使用済みチケット。去年のも含めてですので、志賀高原2枚ありますが、今シーズンは行ってません。

 

 

ライブドアブログはこちら