うっかり忘れてたら、もう登山シーズン?

この登山靴が、こんな感じでして。

 

 

側の部分が結構ほつれてます。

で、買ったお店に持ち込みしましたよ。

 

 

 

う~ん、どうでしょう。

たぶん解れ箇所が1か所○○円、ソール張替えもついでにとなると+ウン万円

店員さん曰く

「買った方が安いかもしれませんよ」

と…

確かにそうですね。

悩んだけど、とりあえず見積もりだけお願いしました。

 

修理はメーカーに出すので送料は掛かってしまうんですね…

まあ仕方がないですけど。

 

 

ある程度しっかりとしたものは3万から4万円くらいです。

5年くらい使ってるから、あと5年使うこと考えたら買ってもよい?

軽くて丈夫なものも出てるらしい…

 

見積価格次第ですねえ~

ということにしてきました。

 

 

2Fのアウトレットコーナーに期待したけど、展示はほぼ無かったです。

季節の変わり目だからかな。

 

無料のコーヒー飲みながら、くつろいでいたら、アプリの告知が。

4%オフだそうです。

 

あとバッグの割引もあるのかな?

なんかやっぱり新しいのにした方がいいかもしれないなあ。

 

 

⇒いま営業してるスキー場は2か所のみに

 

 

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

スキーもゴルフも登山もパソコンも…

ちょうど買い替え時期が重なってるような感じ。

 

 

スキーは高くてもためらいないんですが(笑)

 

 

 

5分の1くらいの値段ですが、躊躇ってしまいます。

 

 

ライブドアブログも更新中です。