イベントバナー

 

今日はなんだか疲れが抜けきらず…

でグダグダとやってて、菅平に向かってゴーだったのが、

途中で気が変わって高峰に。

 

駐車場が結構混んでまして、駐車場難民になりかけました。

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

が…

この雪の壁のところが、一番奥の端っこがあいてましたよ。

 

 

ゲレンデは思ったほど混んでません。

ちなみに今日はGS板、193㎝です。

 

 

昨日のおさらい…

あれをああしてこうして、みたいなことをこの長い板で練習。

ちゃんとできてるかよく分からないんですが、失敗するときはその動きが全くないとき、ということは分かりました。

 

 

3月末とは思えませんね。

 

たぶん志賀高原のほう、とか昨日の戸隠方面かも?

という感じに景色は良かったです。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

ゲレンデは空いていたのに🅿は混んでいて…

っていう理由は、

かなり大きな大会があったようです。

リフト同乗した人にきいたら、300人くらい参加してスラロームだったみたい。

 

雪多い…

コブも健在です。

プライズの時より雪増えてるかもしれません。

そのGSの193でラスト一本だけ滑りましたよ。

 

 

---------

石井スポーツなどの試乗会のネタはこちらです。