イベントバナー

 

今日は朝から雨模様。

その、戸隠に着いた頃には…

外に出られないくらいの大雨。

これが8:13頃。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

もう帰ってしまおうか、みたいな状態でしたが…

11時過ぎくらいからからッと晴れまして。

これがお昼ごはんを食べた後に白樺コースに行った時の様子です。

 

気温が上がったので、すっかり春スキーの状態でしたが

朝の大雨で、客足が鈍っていた?

コースに人は少なめ、きれいな状態が保たれていましたね。

 

 

さて、今日もレッスンでした。

今更、って感じもありますが…来シーズンに向けての課題の整理ですかね。

 

こちらのスキースクールはカルテ、ってのがあってレッスン内容を残してくれるのでホント有り難いです。

ちょっと遠い場所にあるのは欠点ですが…

 

そうそう、戸隠に来たらこれは外せません。

スキー場の食堂で手打ちそば、美味しく頂きましたよ。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

---------

石井スポーツなどの試乗会のネタはこちらです。