スキー休みの日 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

今日は天気予報がいまいちでしたので、おやすみに…

夕方になると結構積もってきました。

 

 

でも、かなり水分の多い雪でして

この時間になると暴風雨って感じで、溶けてきてる感じです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

ん、この天気って…

プリンスのリフトが雨氷になったときに似てる!

明日もスキーお休み、というか出来ない可能性も。

 

ちょっと心配ですねえ。

 

午前中は、スキーのワックス塗ったり

 

 

 

その後、オークションへの出品したり。

 

お、時代というかなんとも微妙な広告😅

50年くらい前のスキー雑誌に載ってましたよ。

ブーツもスキー用のはずなんですが、バックルが少なくて簡単なつくりみたいです。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

午後は怪しい部品を買ってきて、あるものを試作しようかと。

ダイソーとカインズで揃えてみましたよ。

 

明日は天気が…なので試せるかどうかですね。

 

イベントバナー

 

---------

試乗会のネタはこちらです。

 

あとそれと…

ライブドアで最近のスキーのこととかちょっと書いてみます。