イベントバナー

 

今日は朝から放射冷却で冷え込みましたね。

すっかり冬に戻った感じです。

 

色々と練習していることを確認するために軽井沢に。

 

 

いい天気です。

そして軽井沢らしい締まったバーン。

 

コース上に茶色いところなどなく、まさにハイシーズンの状態でしたよ。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

しかも空いてる、と思ったら…

何とイーストの高速リフトがストップしてました。

 

プリンスゲレンデに行ったらすいてるな~

と思ったんですけど、理由はこれだったんですね。

 

 

が、いつも見かけないリフトが?

ウエスト高速、うさぎ山のところの高速リフトは動かしてました。

おかげで、平日券の私は乗れないと思ってたウエスト高速も制覇。

今シーズンの全リフト、全コースの制覇になりましたよ。(営業中のところのみ)

 

 

遠くの穂高や槍ヶ岳、そして近くのパラダ山頂(南斜面一部)も見えました。

今日は県内どこも最高だったようです。

 

あ、今日の反省点…

3月になってもう大丈夫と思って普通のソックスだったら寒かった。

やはり電熱タイプはシーズン中ずっと必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日の動画…

少しはマシになったけどまだまだですね。

 

 

バッテリー残ってたので、コブもちょっとだけ。

もっと動いてもいいのかな、そしてもっと速く…

たぶん検定はもっと難しいコブになるから、この程度のコブならもっと攻めたいところですねえ。

 

そういえば技術選終わっちゃいましたけど、こんな種目が。

 

 

日頃の練習って、中くらいの弧でやった方が効率良さそう。

素早い切り替えの意識は、GSとかでも絶対役に立つし。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

無料パスタへの道…

今日も安定の七味アラビアータ。美味しかったです。

 

が、無料パスタまではあと4回行かないとダメ。スタンプ10枚貯まった当日には無料にならないし。

平日しか行けないので、ちょっと微妙な感じになってきましたよ。

 

イベントバナー

 

---------

試乗会のネタはこちらです。

 

スキー用品の購入については…

オークションで使用頻度が少ないものから処分はじめています。

といっても新品の板が20万くらいするので、オークション価格の2万くらいで売れてもあまり足しにならないんですよね。