23/4シーズン 軽井沢プリンスホテルスキー場 25/75 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

今日は軽井沢に。

別の場所にしようと思ったんですが、やっぱりある程度の急斜面とかコブ斜面とか試したかったので。

 

 

いつもと違って、普通に18号線にしたら結構な渋滞。

ということで到着が+20分くらい。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

結構な大雪だったので、その渋滞だったようです。

確かに、抜け道を通るのはちょっと勇気がいる感じでした。

 

 

リフト2本目乗ったあたりで、常連のNさんに声掛けられて

一緒に4本くらい滑りましたよ。

午後は用事があるということでコブチャレンジは出来ませんでしたが。

また次回ですね、よろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、お昼ごはんは…

普段は買ってくるんですが、今日はこちらに…

 

 

2回のプリモ。

七味アラビアータってのが気になってましてね。

けっこう辛いです、そして美味しかったです。

 

その、パスタを食べてる時にスクールのNさんたちとも遭遇。

何ともびっくりです。そしてその後ろには、このスキー場の超有名人の方々が。

Nさん曰く、午前中何か撮影してたらしいです…

 

で、その有名なOさんだけじゃなく、ワールドカップレーサーのS選手もいたらしく。

何となくですが、その撮影だったかもしれませんね。

 

スクールのNさんたちとも時間まで4本くらい一緒に滑りましたよ。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

軽井沢って有名人も沢山いるし、コースも急斜面が多いですね。

ゴハンも美味しいですし、街も近いし…

シーズン券買っておいて正解でしたよ。

 

 

あ、そういえば前回の

「アリエスカに行けない」

という件ですが、やっぱり高速リフトが動かないと無理みたいです。

長い距離歩けば可能だけど…ちなみに戻ることはできます。

 

---------

試乗会のネタはこちらです。

 

 

 

 

そういえば某所の模擬検の動画、YouTubeに公開されてました。

これ、よくよく考えたらAmazonテレビでYouTube再生すれば大画面で見ることができます。

べんりですね~

有機ELの大画面だったら…って恥ずかしいからやりませんが。