23/4シーズン 白樺高原国際スキー場 1/76 | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

今日は今シーズン10カ所目になる白樺高原国際スキー場。

以前はスキーオンリーだったのがこ…じゃない、スノーボードと共存に。

 

と言っても、平日だったからかもしれないけど、比率は9:1くらい。

以前スキースクール受付だったところがボードスクールの受付になってた。

というのが大きな変化かな。

 

けっこう寒いです!

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

雪が降り続いてて寒かった…

けど、久しぶりの国際はコブもしっかりライン出来てて、

斜度も色々やるにはちょうどいい感じでした。

 

新雪もちょっとだけ入れましたよ。

 

 

 

時折晴れ間も見えましたが、ほぼ真冬って感じのスキー場。

横幅も広いし、楽しいですねえ。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

 

さて、明日は…

草レースで散ってきます(笑)

早めに家を出ないとダメなので、頑張って早起きです。

 

フリーポール入って目を養ってますが、練習不足ですので

完走だけ目指して頑張りたいです。

 

---------

試乗会のネタはこちらです。