イベントバナー

 

まあ、どうでもいいことなんですが…

私も以前同じようなことをして、後になってよくないなあと思ったことがあります。

まあ、それなりにリスクを伴ってるわけで(それなりに出費になるし、失敗することもある)、禁止されているわけではないし、相手側としても収益増になるから、問題ないと思うけど。

ですけど、やっぱり私はそういうことは止めておきます。

何というか”冒涜”って感じが強いんですよね。

 

って何のこと?

という書き出しになりましたが…

 

今日は、今週2回目の白馬です。

 

 

五竜遠見、そしてhakuba47

3年ぶりくらいでしょうかね、一昨日の雪でかなり真冬です。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

こんな感じの標識のところへダイブ?

最大38度です、結構な斜面どす。

 

来シーズンは五竜無料になるMさん、

急斜面にも果敢にトライです。

コブコブのアイスバーンの上に新雪が結構積もっていたので、

ちょうどいいクッションになってましたかね。

 

 

この、五竜の正面左側の急斜面は…

初めて行ったときは学生の頃、1時間くらいかかったと記憶してます。

凍ったコブは当時の技術ではかなりきつかったです。

 

Mさんはココ初トライでしたが、転ばずに無事クリアできました。

上達スピードが速いので、私なんかすぐ追い越されそうです💦

 

で、今日は夕方用事があったので、早めの期間の予定でしたが…

ラストで発見した「いいもりアドベンチャー」ってコース。

 

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

そのアドベンチャーコースは…

最大30度でしたけど、狭いからキビシー感じ。

確かにアドベンチャー、凄いコースでしたよ。

 

アルプス平まで登るよりちょっと早くにテレキャビンまで戻れました。

 

最大38度のエキスパートの分岐で「神城」ってのも出来たみたい。

ツリーランコースで、今日は閉鎖してましたが…

 

さすがに白馬のスキー場は色々と楽しそうですね。

 

 

試乗会ネタはこちらで順次あげていきます。