イベントバナー

 

今日は思いがけず予定がない日になったので、練習日に。

軽井沢でも良かったんですが、何となく菅平に。

 

ここのところ軽井沢って、ほぼ外国なんですよね。

そしてゲレンデも混んでいますからね。

 

有名ブログにFの業者向け試乗会ってネタがあったので、ちょっと期待したんですが…

もう終わってたみたい。

 

これ、見たかったんだけど。

果たして一般向けが穴埋まってるのか?気になりますね。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

もしもですが、穴埋まってても買いませんじゃない、買えません。

予想価格は26万税込くらいかなと。

 

去年から軒並み20万越えてるけど、スキー売れたのかなあ。

 

今日は、このコースの入り口が開いてました。

なので行ってみたけど、さすがにGSの181㎝ではあまりうまく滑れませんでした。

てか、誰も入ってこないので何かあったときに怖いから。

 

 

そして、午後は板を変えて…

とりあえず動いているリフト制覇を目指しましたよ。

このシュナイダーとおってから、奥ダボスまで。

 

今年から奥ダボスの雪上車は無くなりました。

そのため、山スキーに行くのはちょっと不安かなと。

何名か入っている人はいましたけどね。

天気がよくて、たくさんの人が入山しそうな日を狙って一度挑戦してみたいです。

 

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

今日の結果は…

残り20分で撤収したので、50回には届かず。

と言ってもさすがに20分で6回はきついかな。

 

それにしても、このyukiyamaってアプリもよくコケる。

気が付けば勝手に終了していることが多数。

今日もリフト乗り降りの度に確認しましたよ。

スマホ操作の度に手袋外すからね、寒かったです。

 

ところで、今日気になったのは…

天狗の3レーンあるコブ、私がスタートして直後に隣レーンの人がスタートしたんですよね。

何もなかったから良かったけど、飛び出したりしたらどうするつもりだったんだろう?

そして、そのコブレーンの先、ゲレンデ真ん中に3脚設置してビデオ撮影してた輩もいましたよ。コースのど真ん中にもの置くってどうなんでしょう❓

いづれも、大事故の可能性もあり危険です。

 

それにしても、今日は修学旅行が多かったかな。

あと、海外からと思われる人は少なめ。

たぶん山道の運転が厳しいから敬遠されたんだと思います。

---------

試乗会ネタはこちらで順次あげていきます。