連休最終日は雨でした | 高速滑走スキーヤー's ブログ

高速滑走スキーヤー's ブログ

スキーの話題を中心につぶやいているブログです。

フォローしていただく方は歓迎しますが、不適格コメントなどは管理者の独断で容赦なく削除いたします。
そのほか政治的なコメントについても原則削除いたします。

イベントバナー

 

大地震、そして最終日は大雨…

雨なので、農作業もなくおとなしくしてました。

玄関からも一歩も出てないです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

先日入手した石井スポーツさんのジーガーですが、

こちらのサイトからも入手可能です。

 

https://www.ici-sports.com/item/catalog.html#cat2

※pdfもあり

 

すっかりウエアがボロボロになって、

膝のところに穴開いてます…

で、新しいのが欲しいんですが

 

毎回気になるこのメーカーさん、

値段拡大すると

 

 

買えないです。

 

 

まあ、ウエアなんてデザインも大差ないですし、

旧モデルでも全然OKなんですけど

 

 

 

安いのもあるのか…

ってこれでも全然安くないです。

 

ウエアとか手袋も早期予約で注文しておけば

ちょっと割引きも良いのですけど、

旧モデルのバーゲン品とどうするか悩ましいですね。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

ところで円安とかウクライナ危機とかで

輸入スキー用品が軒並み値上げしてますが…

同じように国内メーカーも値上げしてるのは

どうなんだろうかと思います。

 

 

私だったら、スキー2台買うかな…

なんか値上げするから、どんどんスキー離れが進みますねえ。

 

 

5月8日以降営業してそうなスキー場

志賀高原、渋峠

かぐら

月山

 

各スキー場の公式SNS等の情報チェックをお願いします。

奥志賀と五竜、栂池、熊の湯は力尽きたようです。