金運を上げるコツを発見!

さて、金運という生き物を喜ばして仲良くなろうというシリーズです!

なんとなくですが、お稲荷さん達や神様達に相談しながら考えてみました。

まあいろいろあるとは思うんですけど、個人的には

美味しくお米を食べること。

感覚的にそういった行動が金運という生物を喜ばす気がしますね。

他には
・お酒の甘さを楽しもう!
・納豆を美味しく食べよう!  

など、そういった穀物などを美味しく味わい楽しむような行動が金運という生き物と仲良くなる感覚に何となく近い気がするんですよ。

ピザとか、パスタ、パンを食べて小麦があま~いってのでも良い気がします。

やっぱり金運という生物って、多分あんまり複雑で難しいものではない気がしますね。

つづく(?)