天河大弁財天社へ!


さて、割とあっさり今回は到着です。



今回はなんとなくあまり写真は取れてないです。 

表のカフェのコーヒーとお菓子が美味しかったですね!


天河大弁財天社の事前に抱いていたイメージは明るいイメージでした。

参拝してそれは間違っておらず、自分の状態をひとつ上の次元で整えてくれる感じもしました。

他に流されず、自分のスタイルをより整え洗練させていくインスピレーションを頂けた感じがします。

軽く柔らかく高い調和に整えてくれる感じといいますか。力のある神様なのでしょうね。

前日くらいより、自分の中にとあるアイデアが湧いてました。感覚的にはかなり繊細で恐らくレベルが高い事柄です。後に慎重に検討した結果かなり重要なアイデアだったことが判明しました。
 
天河大弁財天社の神様が与えて下さったアイデアでしょうから、慎重に検討していきたいと思いますね。

一言主神社の神様に相談したら、「それはえーじゃろな。」みたいな感じでしたが。

特定の神社が数日前から、やたら目につくようになったり、人づてで話題が出たりするのは、通称「神社に呼ばれた状態」だそうです。

そういったときは多少無理してでも参拝しますと御利益があるように感じますので、読んでくださる皆様も検討のほどいかがでしょうか。

つづく。