バイクと気分転換



みなさん。バイク乗られてますか?

今日は端的にバイクと気分転換の話です。

バイクで自然の中を走るのはホントに気分転換になります。

車に乗っていて見える景色とバイクに乗っていて見える景色は違います。

私はバイクに乗っているときの方がより多くの情報に気づきます。


なんか美味しそうなお店があるな、とか。おっ、あんなとこに鳥居があるな、とか。

車だと気付かなかったことに気付くようになります。

そして、ここが重要なんですが、フラッと気軽に立ち寄ることが出来ます。

特に田舎の神社や市街地の美味しいお店なんかでありがちなんですが、車だと駐車したり、細い道に往生したりすることがあるのですが、バイクだと楽なことが多いです。



で、画像のバイクはCRF250Lというのですが、そういった用途に初心者の方を含めて本当にオススメですね。

大型バイクに乗っておられる方もあまりの楽さに拍子抜けすると思われます。

以上、バイクとCRF250Lの宣伝でした。

この楽しさが広がって欲しいですねー。

バイクで気分転換オススメですよ。