2016/4/21 NMB BII 逆上がり公演 松岡知穂生誕祭'16 | 高速ハイスピード

高速ハイスピード

ついったーで書き切れなかったこととか

公演中や終わったあとのSNSでいろんなメンバーが言ってくれたように、公演の雰囲気そのものが知穂ちゃん生誕祝祭という言葉に相応しい暖かい一日だった。周囲には'16生誕紫シャツを着てる人がいっぱい。きっと知穂ちゃんうれしかっただろうな。自分もあの空間を共有できてほんとに幸せ。会場に来てた方、来られなかったけど観てた方どうでしたか?

 

2014 2015に続いて生誕公演は3年連続で入ることができました。去年一昨年は公演を盛り上げることで生誕祭に携わったけど、今年はそれに+して、微力ながら準備なども参加させてもらいました。準備からペンライト回収片付けまで手伝っていただいた、他委員の皆様ありがとうございました。今年の生誕祭、来てくれた方、メンバー、そして何より本人にどうだった?って早く聞きたいな!!