ベースアンプ
PLAYTECH ( プレイテック ) / JAMMER BASS 80 を
ご紹介いたします!!

まず一言。安っ!!
ユニットは12インチ×1、出力は80wでお値段 15,800円(税込)!!
(サウンドハウス・6月9日現在)
別にサウンドハウスの回し者でも何でもありませんが、
よく利用させていただいております。(安いからw)
レビューですが、音的には良くもなく
悪くもなく【普通】です。
アンプのEQは利きは悪くないのですが、
思った音にするのは難しい感じでした。
そこで、アンプのEQは触らずに
エフェクター【ZOOM B2.1U】で
音作りをすれば良い音が作れました。
ちなみにベースは【MUSICMAN Stingray】です。
出力は、家で80wもいるかと言われれば・・・都会にお住まいの方は
要らないってより・・・出しきれないでしょうね^^;
僕はど田舎に住んでますので、生ドラムを窓開けっ放しで
叩けるような所ですwww
ですので自宅でセッションして遊ぶには
ちょうどいい出力です。
小さな会場や軽音部さんの練習用には十分だと思います。
なにせ安いですからwww
ただ、サウンドハウスさんのレビューにもありましたが
まぶしいほどに光る青色のLEDが3日で切れました^^;
やはりこの値段ですから安いパーツが使われているのでしょう。
アンプのカラーに合わせて黄色のLEDに交換してやりました。

あと、電源の入り切り時に『バチン』と鳴るのが気になります。
一応リミッターが入っていますが、サージ対策が甘いのでしょうか?
良い点ではRCA(ピン)入力が搭載されていますので、
音源につないで練習するには非常に便利だと思います。
よって今回の銭失い度は
★☆☆☆☆ 星1つです。(LEDが切れた分-1)