♡自己紹介♡ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんにちはクローバー
平林です(*'ω'*)



High Roomでお仕事を始めて
1週間が経ちましたドキドキ

はじめましての日記以外は
お礼日記ばかりだったので
しっかり自己紹介しようかなって照れ

平林と申します赤薔薇
身長が168㎝あります!
お客様からは
そんなにないように見えるのにねって
よく言われますキョロキョロ

趣味は音楽を聴くことと
楽器を演奏すること音譜
あとはハンドメイドに読書に…
けっこう多趣味です本

マッサージはまだまだお勉強中ですウインク!!
High Roomではお仕事を始める前に
しっかりとマッサージを教えてくれるんですキラキラ
講習の日はとても楽しかったですひらめき電球

のんびりおしゃべりしながらする
マッサージが好きですラブラブ
ついつい喋りすぎてしまうこともあります照れ

少し暑がりですあせる
マッサージ中は肌が触れ合うので
余計に暑くなってしまいます晴れ
お部屋が寒かったり暑かったりしたら
すぐに教えてください雪

得意なマッサージは今探し中ですひらめき電球
これから一緒に
見つけて行ってくれませんかお願いはてなマーク

マッサージのご要望がありましたら
何なりとお申し付けください照れドキドキ
平林なりに精一杯がんばります!!

また明日も頑張ろうって
思っていただけるような
素敵な空間を作れるように心がけておりますラブラブ

平林と一緒にドキドキなひと時を
過ごしてみませんかラブラブ

以上、自己紹介でしたヒヨコ



High Room
平林赤薔薇