お礼♡&お昼中〜 | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんにちはクローバー
平林です(*'ω'*)



今日のお昼ご飯は
おでんにしましたおでん左おでん真ん中おでん右

冬になるとついつい
おでんを食べてしまいますお願い

ローソンのおでんが1番好き!!


お礼♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


11:00〜 F様
お久しぶりのハイルームいかがでしたかはてなマーク

お休みの日にわざわざ足を運んでくださり
本当にありがとうございますドキドキ

まったりした時間で
こちらまで癒されてしまいました照れ

とても気持ち良さそうにしてくださっていたので
とっても嬉しかったですお願いラブラブ

平林のマッサージ
喜んでいただけてたら嬉しいです音譜

お家がお近くだということで…
またぜひハイルームに遊びに来てくださいドキドキ

本当にありがとうございましたラブラブ
今日はお休みを満喫されてくださいクローバー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は19:00まで
心斎橋ルームにてご案内可能ですヒヨコ

急に寒くなって来ましたが
お部屋ぬくぬくにして
お待ちしてますお願いドキドキ


High Room
平林赤薔薇