マジ無理!相談機関のはずれ相談員!! | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

いいねやフォローありがとうございます

 

今回は、年度が替わり相談員の担当が移動で変わったことで起こった、相談員についてまとめました。

 

市区町村での、相談機関の相談員が初めてハズレだ!思わされる出来事がありましたムキー

 

そりゃ、こんな奴らに相談してたら、切り捨てられるわ!と初めて思わされましたむかつき

 

それらのことを踏まえて・・・

 

 

について、まとめてしまいました!

 

今まで、色々な人から「うちじゃ何もできない」「ここに来もらっても・・・」と言われたことがあると聞いてはいましたが、こんなレベルの人が相談員をやっているのかと、改めて体験することができました。

 

ありがとうあの相談員ムキー