【お知らせ】今後のブログでの活動について | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

いつも、訪問・いいね・フォローありがとうございます!!

 

発達障害のグレーゾーンの支援の壁に当たりまくりながら頑張っていますが、現実に打ちのめされる毎日を送っています。

 

その中に、皆様のリアクションをいただき、

とって、とーーーーっても励みになっております爆  笑爆  笑

 

なんとか、次回のグレーゾーンの子育てや支援の勉強会や個別相談会も決まりました!

 

 

 

さて、今回は

今後のブログの活動についてなのですが、

 

現在、2つのブログと動画活動を行っていますが、発達障害のグレーゾーンの支援の活動が活発になってきたため、広げすぎた活動の限界を感じる日々が増えてきました。

 

ですので、今後の私の活動の記録的な場所をワードプレスの方に移動し一元化します。

 

こちらのブログは、このままワードプレスの更新のお知らせをXと並行して記事にしていきます。

 

今後とも、当ブログとワードプレスのブログの方そして、X(旧Twitter)をよろしくお願いします。

 

Xの効率的なやり方がいまいちわかっていません・・・ネガティブネガティブ

 

ワードプレスはこちらから

 

Xはこちらから

https://twitter.com/Highpapanitijyo