初開催の勉強会! | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

先日、ついに勉強会を開催しました。

 

今回は、発達障害について改めて特徴を知ろう!というテーマで行いました。

 

その中で、グレーゾーンの現在のあり様について話をしました。

 

初めての事だったので、終始緊張してしまい自分でもうまく話ができたかどうかわかりませんでした驚き驚き

 

でも、勉強会で皆さんに少しでも伝わったようで安心しました。。。

 

 

次回の勉強会について、今回のテーマをブラシュアップしていかなければならないと思います。

 

少し暖かくなってから、次の勉強会を開催したいと思います。

 

 

その時に、今回参加することが難しかった方たちも声をかけさせていただきたいと思います。