これからもギーツ!! | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

仮面ライダーギーツが終わってしましました。。。

 

本当に面白かったです。

 

最終回も、それぞれが基本の姿で戦う様子は本当に素晴らしかったです。

 

ちょっとだけネタバレですが

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、バッファが両手をふさがれているときに、タイクーンがゾンビブレイカーのポズンチャージをするところ

 

ギロリがこの時代に希望を託すところとか

 

キューンが再登場するとか

 

とてもよかったです。

 

 

良かったんですが。。。

 

 

やはり、あと1クールぐらいは見たいなぁと思いましたショボーン

 

タイクーンが帰ってきてからの・・・

 

4人がしっかりと共闘するところとかも見たかった。

 

ベースが、バトルロワイヤル的な感じなので仕方がないのはわかるんですが。。。

 

やっぱり見たかったのが正直なところです。

 

でも、そこまでの思いにさせてくれたのは本当に素晴らしい作品だったということですね!

 

 

しかも、来年の春には続編が決まったとのことで、今から子どもたちとワクワクしております。爆  笑爆  笑

 

これからも、まだまだギーツは続きます!!

 

 

ということで、一話から見直そうと思いますニコニコニコニコ

 

 

 

思い続ける事。

 

願い続ける事。

 

続けることの大切さを思い出させてくれました。