【アイテムレビュー】仮面ライダーギーツ 変身ベルト編 | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

8月で放送終了する仮面ライダーギーツの変身アイテムを紹介したいと思います。

 

今更ですが、今更だと一部とても値下がりしているアイテムがあるので、買うなら今と思い紹介することにしました。

 

仮面ライダーギーツの変身アイテムは、みんな同じ一つのベルトで基本的に変身します。

ですので、ベルト一つあれば楽しめます。

また、周辺アイテムもそれぞれいろいろなギミックが仕込まれていて、見て・考えて・触れて・結果を楽しむというような、知育的な要素も含まれたアイテムです。

 

今回は、ベースの変身ベルトを紹介します。

 

尚、物語上、ベースのベルトのほかにもベルトが2種類発売されていましたので併せて紹介させて頂きます。

 

レビューはこちらから↓

 

今までのこれからも、これを越える変身アイテム無いかな?

と思います。

それほどに、集めてよかったと思っています。