動画編集 | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

最近、動画編集を始めてみました。

 

とりあえず、MADムービー的な動画をちょこちょこ個人的に作っては楽しんでいます。

 

やってみて思ったのが、大変ッ!と言うことネガティブ

 

色々なところから少しづつ切り取ってつなげて音をつけて字幕を入れてとやることがたくさん!

 

何事も楽なことなどありませぬ・・・

 

でも楽しい!出来た時の達成感がヤバめです照れ

 

著作権的なものもあるので、完全に個人的な趣味ですが…ニコニコ

 

けれど、自分で動画を取って編集してブログにアップできたらなぁと夢をみています爆  笑

 

お出かけレビューとか、テーブルゲームレビューとか子供たちとの関わりを紙芝居風にしてみたりいろいろやってみたいことはありますのですプンプンキリッ