ついに3か月突破!! | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

このブログも、始めてから3か月が過ぎていました!

 

前にも少し綴りましたが、SNS無精のHighpapaにとってブログが3か月も続くなんて思っても見ませんでした。

 

(ツイッターとかインスタとか全然指が進まないです・・・何をすればよいのやら…)

 

これもみなさんが読みに来てくださっている賜物と思っています!おねがい

 

これからも、ゆっくりではありますがこのブログを通して皆さんのお役に少しでも立てられればと思いながら続けていきたいと思います。

 

基本的に、2日に1回の更新を目標にしております!!月・水・金の安定更新!!

 

まだまだ拙いですが、大目に見守っていただけると励みになります☆

 

 

今後は、mamaがブログにUPさせて頂くことも出てきますので、その際も生暖かく見守ってくれると幸いです。

 

ほとんどが、mama目線の事が多いのできっと有用な内容になればいいなぁ~と思っています。

 

同じ内容でも、目線が違うと見えてくる様子も違ってくると思います。

 

 

今後も、グレーな日常をよろしくお願いします爆  笑