→1話










そして私は、顔面神経麻痺になりました。

顔面神経麻痺になったのも、少しずつ、睡眠時間を削って自分の身体に無理させていたのが限界を超えてしまったという感じでした。

楽しい事が一気に訪れて、オンラインゲームもあまりやらなくなり、それでも当時は色々な楽しい事に夢中になっていて時間が足りませんでした。

なのでオンラインゲームの話から続いてますが、オンラインゲームしていて睡眠時間が少ない生活に慣れてしまって睡眠不足が蓄積されており、顔面神経麻痺になった時は、ほぼオンラインゲームはしていない頃に発症し入院しました。


そしてここから先は、顔面神経麻痺の話に続きます。


このシリーズはあと3話だけ、私の体重な話を更新します。

もうちょっとだけお付き合い下さい。

→続き