今日から新しいお話を更新していきます。

私がまだ20代前半の頃、気がついたら痩せ過ぎてしまった話です。


私はその頃、痩せ過ぎてしまったとは全く思っておらず、理想的な身体を作っていったと思ってました。

痩せ過ぎてしまった原因は、私の場合コスプレだったので、当時のコスプレな話も交えながら描いていきます。


このお話はタイトル通り、拒食症だったとは思ってません。

痩せ過ぎてしまう事も、理由は人それぞれあると思います。同じ体重でも人によっては元気に活動出来る事もあると思います。私が私にとっては痩せ過ぎてしまった場合の話になります。

ただ『痩せる』って事は当時凄く心地良く感じました。今思い出しても、倒れた時に今の体重は危険と感じられて良かったと思ってます。

もう20年以上前の話になりますが、読んで頂けたら嬉しいです。


続きは明日、更新です。


あとアラフィフの今は、体重がこの頃より余裕で10キロ以上多いです。

※20年で体重増え過ぎに関するコメントは泣きながらスルーさせて頂きます🙏


→続き