アラフィフおかんの

のんびりスローライフBlogです。


私はロイヤルコペンハーゲンのティーカップとソーサーにしました。
素敵な食器から好きなのを選べるのは凄くテンションが上がりました!
そして可愛いスイーツが運ばれて来ると、お皿効果もあってとても可愛くて。
見てるだけで幸せな気持ちになりました。



メニューを見ていたら、食事もスイーツも

食べたくなる様なのばかり!


どっちを食べよう…と悩んでいたら

店員さんが

「お食事もスイーツもシェア出来る形で出せますよ」

と言って下さったので、お食事をママ友とシェアする事にしました。


別々のお皿でエッグベネディクトを出して頂けて、美味しくいただく事ができました。


→今回行ったお店はこちら。恵比寿駅近くのお店です。




→6つ星ホテルのアフタヌーンティーに行った話

私は写真を撮るのが凄く下手なので、いつも意識が高いママ友が撮ってくれた写真を使わせて頂いております🙏

優しさに心から感謝です!


→子連れならこちらのアフタヌーンティーがオススメです

子連れでも行きやすくて、美味しくて、本格的なアフタヌーンティーを親子で楽しめます。

ガチでオススメのお店のレポです。