小3の娘がいる

アラフォーオカンの

のんびりスローライフBlogです。

















アフタヌーンティー。コロナ禍の前は娘と一緒によく行っていたのですが、コロナ禍になってから足が遠のいてしまいました。

「幼稚園の頃はお金がかかるけど、子供が小学校に上がったら、お金がかからなくなる」とよく耳にしてたのですが…

娘の習い事ややりたい事、欲しい物や必要な物を買っていると…幼稚園の頃よりお金かかってる🤦‍♀️という状況の我が家。


今回、アフタヌーンティーに行くのも凄く勇気を振り絞りました!

こんな素敵なアフタヌーンティーを見つけてくれて、ご一緒してくれた意識の高いママ友に感謝です🙏


→今回ご一緒したママ友との、出会いの話です

この頃は私の子育ての『暗黒時代』です。

周りの素敵なママ友達が居なかったら、きっと私は病んでいたと思います。

今回ご一緒したママ友は、暗黒時代は勿論、その後も子育ての闇にハマりかけてる私を幾度となく救い出してくれた救世主です。

今回のアフタヌーンティーも、ママ友が居たから行けましたし、行って心がリフレッシュされました✨