小4の娘との

のんびりスローライフBlogです。

→1つ前の話はこちら

ビュッフェ、前日と同じメニューはお米とおかゆポテトだけかな?ってぐらい、一新されてました。

あ、あとソフトクリームはありました。


手のひらサイズの小さなパンがすごく可愛くて。

娘は小さなメロンパンやチョコパンを食べてご機嫌でした。

砂のカフェ、数年ぶりに行ったのですが内装が変わってました。

すごく素敵な雰囲気と、触り心地の良い砂。

ソファに座って砂を足で触ってるだけでとても気持ちよかったです。


ドリンクはコーヒーや炭酸、みかんジュースやアップルジュースがありました。

他にも地元のアイスがありました。

お酒もあるので、夜に飲みに来たら素敵な雰囲気なんだろうなって思いました。

※私はお酒が飲めないので、妄想です。


私と夫はドリンクを注文したのですが、娘は注文したいのが無いと言ったので注文しませんでした。それでもお店の人は何も言って来ないどころかニコニコしてくれました🙏ありがたいです。

ドリンクを注文しないで、砂の空間を楽しむ事や写真を撮る事で利用されている方もいっぱい居ました。

我が家の1泊2日熱海旅行はこれでおしまいです。
特に何も起きず、ゆっくりと過ごした旅行でした。
家族旅行、年に1回しか行かないですが、また旅行に行ったら良かったらレポを読んでください。


→去年ユネッサンに家族で行った話です

ユネッサンも凄く楽しかったのでオススメです!

次ユネッサンに行く時は2泊3日で行きたいねって家族で話してます。