小4の娘と

のんびり熱海旅行した話です。

→1話はこちら



前日に録画を見返してから行ったのもあるのですが、この頃の有吉の壁は娘がどハマりしてた時期だったので

「有吉の壁な場所、やっと実物が見れたー!」って気持ちになるほど、家族3人でめちゃくちゃ盛り上がりました!









星野リゾートのリゾナーレ熱海、娘は2歳の頃に私の母と3人で行きました。

娘は当時の記憶がほとんど無いみたいで、今回は凄く楽しんでました。

その頃に見たアスレチック。当時は「子供がこんな所でアスレチック出来るとか!怖くないのかな!!」と思いましたが、楽しそうにやってる娘を見て、成長を凄く感じました。


このアスレチック、身体に固定するものに命綱がついてました。綱ってよりはワイヤーです。

頑丈な作りになってます。


大人が一緒にアスレチックをしながら付いて行く事も出来ますが、幼稚園ぐらいの小さな子でも最後は1人でアスレチックしていました。娘は大きいので最初から1人でやりました。

初級コースと上級コースがあるのですが、我が家が宿泊した日は上級コースのみ開催の日で。娘が出来るか少しドキドキしましたが、そんな心配は無用なほど全力で楽しんでました。


講習込みで1時間ちょっとのアクティビティ。

泊まりに行く目的の1つがこのアクティビティだったので、娘が楽しめて本当に嬉しかったです。


→続き