小4の娘との

のんびりスローライフBlogです。


※タイトル的に読んだら不快な気持ちになりそうな方はお気をつけください。










ネットで調べたら

タグを切っている方と切ってない方で判別してます

というのを見かけたのですが…

このパンツはタグがありません。タグの情報が印刷されてるタイプのパンツです。


生理用のサニタリーショーツも黒を選んだ娘。

娘の中で黒いショーツがブームなのかもですが、別々のパンツを使いたい私。


私は脱いだら洗濯ネットに入れるとかで対応しようかなと思ってます。


今はまだ胸部分とのセット下着は娘は恥ずかしいみたいです。

下着もその時その時で好みが変わると思いますが、私と同じ時期があったのは、将来ブログを読み返した時に笑えるかも。と思ったのと

娘のパンツ何を買っているのかを描いた話を2年前に描いたのですが、インスタではずっと読まれている事、

そして大きなお兄ちゃんがいる男の子ママが「パパと息子のパンツが同じで困る」と話していたので、あるあるかなと思い絵日記にしました。


今回の話だけでは無く、娘が出てくる話は全て娘が全て確認してから公開しております。

娘は自分が気に入ったものをブログで伝えられる事を楽しく思ってます。読んでくださる方々に感謝です🙏


↓私も愛用している娘が気に入ったパンツはこちら


↓私は3枚セットの割引されてるものをいつも購入してます。



→アメブロでもInstagramでも今でもアクセスが多い話です

ここで紹介しているボクサーパンツを娘は、幼稚園時代から本当に長く愛用しました。

最近は学校に行く時は、このパンツの中で絵のないパンツを履いてます。