小3娘との

のんびりスローライフBlogです。








今回のちいかわ×くら寿司コラボ。

家族で「びっくらポンを回す為に、頑張って食べよう!」と話していたのですが

3回が限界でした。

びっくらポンの為に、いつもは注文しないアイスクリームまで頼んだりしました。


びっくらポンのマスコットは、欲しかったちいかわでは無くウサギでしたが、当たった事が娘は嬉しかったみたいです。


ただくら寿司で食べただけなのですが、ちいかわコラボのお陰で、家族でとても楽しい思い出になりました。


→去年のちいかわ×くら寿司コラボ。予約を間違えた時の話

これ以降、どんな予約でも確認しながらきちんと予約する様になりました。

きちんと予約するなんて当たり前の事ですが、この時の件があったからミスをする事が無くなりました。

失敗から学ぶ事って多いなって当たり前の事を思いました。