小学2年生の娘との

のんびりスローライフBlogです。







今回の私のミス。

私の実家メンバーだったら、一生言われるなって思う出来事なのに、今の家族は夫も娘も蒸し返す事はありません。

優しいなって思うと同時に、私も絶対に2人が過去にミスした事をネタとして蒸し返したりしない様にしよう。と、心に誓ってます。


ノロケになっちゃいますが、夫も娘も本当に優しいんです。

優しくしてくれると優しくしたくなります。

これからも優しさを優しさで返せる、そんな家族で居たいなって思います。


あと、ちいかわの人気はやばいです!

リカルデントガムのちいかわパッケージは買えず!他にも発売されるものになかなか出会えない日々を送ってます。

チャルメラコラボは買えないのが怖いから、Amazonで予約しました✨

大量のチャルメラが来てしまったので、娘のおやつチャルメラ率が高いです。


→娘がくら寿司大好きな話です

外食、特別なイベントにしたい夫の気持ち。

最近分かったのですが、私と娘の2人で行っちゃうのが寂しかったみたいです。

なので最近は、家族3人で気軽な外食をする様にしております。