どのチューペットも果汁100%です。


我が家では夏休みのおやつでチューペットを重宝しているので、子供でもパキンと折れるのはとても快適です!


もし他にも、子供が折れるチューペットをご存知の方は、ぜひ教えて下さいね!



小3娘でも割れるチューペット。

我が家は生協で買ったのですが

楽天でも売ってました!


↓楽天はこちら


他にも割れたのはこちらです


もうひとつの割れたチューペット『果汁だけを使った氷菓用』はcoop生協の商品なので、Amazonと楽天では見つかりませんでした。



↓暑い夏。我が家が買って試したグッズ達

見た目は『タオルを首に巻いた人』になっちゃうけど、着け心地抜群、熱を出した時も使えるアイスノンの氷結ベルト。

コメントで沢山の方が「私もお気に入り」と言ってくれて嬉しかったです。


これ見た目タオルですが、付属のカバーがめちゃくちゃ適温の冷たさで首元を冷やしてくれるのもあって、私は付属のカバーが1番かなってこの夏使いながら思いました。


↓Amazonは人気すぎて、2個以上のまとめ売りしかありませんでした。


↓楽天はこちら