これ最強。熱出した時も愛用してます。
とりあえず首が冷えます。35度の日でも首元をキンキンに冷たくしてくれます!
ただ見た目が…他のアイテムがオシャレ過ぎて…。
◾︎ひんやり度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 
めちゃくちゃ熱い日でも冷やしてくれる!
◾︎値段 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ドラッグストアにも普通に売ってるレベルで気軽に買えます。千円以下です。
◾︎見た目 ⭐︎
タオル巻いてる人になる。
◾︎付け心地 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今回紹介する中では、ダントツで好き。見た目はあれだけど!本当この子は最強!
特にアイスノンの方は首にいい感じにフィットして、交換用の保冷剤が付いてるのがやばいです!

↓Amazonはこちら。大人気過ぎて一個売りは売り切れ、2個売りからしかありませんでした。

↓こっちの方が首への密着は少ないけど、カバーの素材的にタオル巻いてる感は低いです。


↓楽天はこちら



軽いし見た目も可愛い。
けど30度を超える暑い日は5分経つとひんやり感が感じられなくなります。でも何も無いよりは絶対良いです。我が家は習い事の送り迎えとか移動が短い時に使ってます。
◾︎ひんやり度 ⭐︎
暑い日は冷凍庫から出して5分から10分しか持たない気がします。25度とかの日には丁度いいです。
◾︎値段 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
千円以下であります。
◾︎見た目 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
可愛いです。
◾︎付け心地 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
リングが首にフィットする訳では無いので、付け心地は微妙。でも軽い。この中で1番軽いからそこは付け心地が良いと思います。

↓我が家は楽天でこれを買いました。



今年購入。顔側に風が出てきて、首の後ろは冷たくなる。
娘のお気に入り。
ただ!私が着けると!風がずっと耳に当たって、耳が冷えすぎてキツかったです。

◾︎ひんやり度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ずっと涼しいです。しかも100%充電で12時間使えます。
◾︎値段 ⭐︎⭐︎⭐︎
首の後ろの冷たい機能がある為、風だけのより高い。でもこの機能がめちゃくちゃ良いのでこれにして良かった思う。
◾︎見た目 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
娘が着けたがる見た目←これ大切
◾︎付け心地 ⭐︎⭐︎
重い。娘は気に入って使ってるけど、重いです。
あと風の当たる場所によっては耳ばかり冷やされて耳が痛くなりました。(私は耳が冷えすぎて痛くなりました)
娘の方が私より顔が小さいのもあって、風の当たる位置が心地良さそうです。

↓我が家は楽天でこれを買いました。



今年購入。
上のやつは風が耳だけに当たって、耳が痛くなったので自分用にこちらを購入。
◾︎ひんやり度 ⭐︎⭐︎⭐︎
ずっと冷たい金属が当たってくれる。でもひんやり感はこの中では3番目。
◾︎値段 ⭐︎⭐︎⭐︎
暖かいモードもあるからか、高いです。
◾︎見た目 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
風が出てくるものより小さくて、私は好き。
◾︎付け心地 ⭐︎⭐︎⭐︎
冷たい金属部分が首にピタッとくっ付きます。そのくっつく強さを変えられないので、私は快適だと感じましたが、人によっては首を絞められてる感覚になるかもしれないと思いました。
あと重く無いです。

※このひんやりグッズ、フル充電で2時間しか持ちません。ここが最強にネックです。

※7月24日曜日14時追記

まさかの!光を発します!

シンプルな白を首につけてるつもりだったので…ショックが大きいです…


※7月25日 8時50分追記


↓我が家は楽天でこれを買いました。




熱出した時にも使えて、本当にずっと冷たいです!
見た目はあれですが…スカーフで隠してた時もありますが、スカーフ盛り盛りになっちゃったので結果隠さなくなりました。

冷たいプレートが首に付くタイプのを使ってます。めちゃくちゃ良いです!ただ、2時間で電池が終わってしまうので、そこだけは気をつけて使ってます。


※私個人の感想です。冷たさの話なので人によっては違うと感じる事もあるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いします。