アラフィフオカンと小3娘との

のんびりスローライフBlogです。








2年前に購入した時と同じく、ロペピクニックさんで探すと、可愛いリンクコーデがいっぱい!

娘と悩んで、1セット購入しました✨


ロペピクニックさんの可愛いリンクコーデ。

我が家が気になったの貼っておきますね!


↓このセットが本当可愛くて!買おうとしたら我が家はサイズがもう無くなってました😢



↓ワンピースとスカートのリンクコーデは我が家のツボです




↓子供のワンピース合わせで、ワンピースもスカートも選べます✨




↓デニムに合わせやすい、親子でお揃いのトップスすごく可愛い💕



バーゲンシーズンなので、無くなってるものも多くて、我が家も1番気に入ったものは買えませんでした😢


↓沢山のコメントありがとうございます!

インスタでも色々なご意見を頂いたので、後日皆様のコメントをまとめてアップしますね!

8月上旬にはアップできる様に頑張ります!