こどもちゃれんじを生後6ヶ月から
今はちゃれんじ1年生をやっている
家族ののんびりスローライフBlogです。








当時買ったハサミが
しまじろうのハサミなのですが、
これを今でも娘は使っております。
このハサミのお陰で、娘は工作が好きになったと言っても過言ではないほど、すっごい遊びました。

↓Amazonはこちら
↓楽天

こどもちゃれんじでしまじろうが使ってるハサミと同じものです。
娘はしまじろうと同じが嬉しくてしょうがなかった感じです。


そして同じぐらいおススメなのが、
こちらのクレヨン

↓Amazon
↓楽天はこちろ

ちょっと高めのクレヨンですが、
どのクレヨンより最高でした!

書き味、子供の満足度、
クレヨンはシートで包まれてるので、紙に包まれたものより外れにくく
水で消せるのもとても良かったです。

このクレヨン、何回買ったんだろう。というぐらい、ずっとしまじろうクレヨンを使ってました。


4年ぐらい前の話なので、今はもっと凄いのが出てるかもしれませんが
こどもちゃれんじから販売されてる工作グッズ。
我が家はガチでおススメです!



そしてプレゼント企画!

たくさんの方からのご応募ありがとうございました!

→こちらの企画になります



プレゼント当選者は

かりんさんです!

DMを送らせて頂きますので、ご確認のほどよろしくお願いします。


こどもちゃれんじのグッズ
プレゼント企画。
あと1回、お名前シールなどを集めたものをやりたいと思っております。

年始までにきちんと整理しますね!



◾︎おススメ記事