こどもちゃれんじを生後6ヶ月から
今はちゃれんじ1年生をやっている
家族ののんびりスローライフBlogです。





こどもちゃれんじイングリッシュ、今はぷち(1.2歳向け)からあるのですね。羨ましいです!


こどもちゃれんじイングリッシュ、ポケットはあり得ないほど遊びました。

相当遊んで、遊んで、遊び尽くしました!


そのぐらい、エデュトイの完成度が高いです。



こどもちゃれんじ、本当におススメですが

イングリッシュもガチでおススメです!


→続き



————————


そしてプレゼント企画!

たくさんの方からのご応募ありがとうございました!

こちらの企画になります




プレゼント当選者は

LUNAさんです!

DMを送らせて頂いたので、ご確認のほどよろしくお願いします。




そしてプレゼント第3段!


こどもちゃれんじイングリッシュのキャラクター、ビーピーの人形です!




手を押すと、歌います!お話してくれます!


これ、確かこどもちゃれんじで応募して当選したのですが、娘はほぼ遊ばず


誰か!遊んで仲良くしてくれる子に引き取ってもらいたいです。


多分、コンサートで販売されてる人形と同じものになります。

あと大きいです。30センチぐらいあります。



娘があまり遊んでないと言っても、中古のお人形なのでご理解頂ける方のみよろしくお願いします。


応募締め切りは12月15日です!

過去に応募された方も、気軽に応募して下さいー!

応募される方は、コメント欄にコメント下さいー!


◾︎おススメ記事