5歳の娘がいる家族の
のんびりスローライフBlogです。
オタクな欲を発散しました!
ちなみに私は、平匡さんな服をかけて
「あ、津崎家に遊びに来た気持ち」
を体験します。

夫はその服を借りてるという設定です。
夫では…平匡さんには……なれません!



今年最後の楽天スーパーセールが開催中!
今回は楽天で、平匡さんの服を買いました!

※平匡さんがドラマ内で必ず使う服ではありません。素人が趣味で色々調べた結果になります。
ご理解のほどよろしくお願いします。


まず、こちら

めっちゃくっちゃ好みの服!




この服は悩んでます!
だって!夫が!着こなせそうに無いから!
でも値段が安い!




ikkaはおっさんずラブの牧くんの時からとてもお世話になっており、このシャツも可愛いので速攻で購入しました!

↓12月9日追記 こちらのサイト(丸井楽天ショップ)ではまだ在庫がありました



予告で赤ちゃんの胎動を触る時の服。ブラックレーベルは素敵なのですが、我が家が夫の私服に出す金額としては高くて。まだ躊躇してます。

↓ブラックレーベル楽天ショップ
今回オロビアンコなんですね。
オロビアンコのあのリボン部分を外して着用してる所に、平匡さんの好感度がまた上がりました!
これは買いたいのですが、バッグはこだわる夫なので要相談しようと思います。
オロビアンコのバッグ好きだからいけるはず!
平匡さんが使ってるバッグは多分黒かな?って思ってます。



こちら、王様のブランチTwitterで着てるニット。
※ドラマで着ているかどうかわかりません。

可愛いので!我が家は買いです!



ブラックレーベルのシャツ。
めちゃくちゃ可愛いですが!我が家の予算オーバーな品。欲しいいー!








マフラー、コートなどはまだ分からなくて。
分かったら購入しちゃいそうです!


あと、大切な事ですが!
夫は全く!!全く!!星野源に似てません!!
残念!



こちらもブルーレーベル。
可愛いけど!夫には着こなすのが難しいデザイン







◾︎関連記事
是非!読んでやってください!

今年も紅白で星野源を見れるのが楽しみです!