5歳の娘がいるオカンの
のんびりスローライフBlogです。









↑ドラゴンボール 魔封波の電子ジャーです。















はい。
星野源、大好きです!

大きな声で言います。
星野源、大好きです!


ブログ書きながら、Spotifyで星野源ばっかり聴いてます。(最近は桜の森とサピエンスが好き)
逃げ恥スペシャルが楽しみでしょうがない毎日です。

娘が星野源の事を好きな話ばかりしてましたが、「私も星野源が好きな事をブログで伝えたい!」と思ったら、
めっちゃくっちゃ長くなりました。


あ、あと、星野源さんのラジオにはたまにメール出してます笑笑
『赤井トマト』が読まれたら、教えてください!
(たまにラジオ聴きそびれるので)
ラジオはいつも、『radiko』というアプリで聴いております。リアルタイムで聴き逃しても、1週間聴き放題なのでオススメです!


次回、私が星野源さんよりも(ヤバイぐらい)好きな芸能人のお話を書きます!
良かったら引かないで読んであげて下さい!
公開日は未定です!



◾︎関連記事
娘にとって星野源は、今でも男性で一番好きみたいです。