42歳オカンの

のんびりスローライフBlogです。


ランドセル活動の話を書いてる途中ですが、

今日はハンドクリームの話になります。

(ランドセル話、書くのが追いつかなくて。来週には続きを公開します。)



ユースキンさん、最強です。

まずコスパが良い!

そしてめちゃくちゃ手荒れが良くなる!

マイナス点は、臭いだけ!


キッチンと寝室に常備してます!



ユースキンの使い心地は、私は個人の使用感です。

皆様にとってテンションが上がるハンドクリームを是非お使い下さい。



おまけ


見た目は全然変わらないのですが、

甘皮がかなりきれいになりました。

あと手が全体的にプルプルになってる気がします。


※残念な事に『手が若返った』『シワが減った』感はありません。※


あと、

手を壁にぶつけた時、普段なら

『痛い』だけなのですが、

皮が剥がれました。


なんか手の皮が柔らかくなったからか、

強度が減った気がします。


手を洗う度に化粧水→乳液を塗る生活。

続けていきたいと思いますので、

もし変化があったら、また書かせてください。



◾︎ユースキンは薬局で普通に売ってます。




......................................................


関連記事


→肌が弱い私の、おススメ『プチプラ』アイシャドウ

 

『自粛中。テンションが上がるものをスーパーで購入』5歳の娘がいる核家族ののんびりスローライフBlogです。不要不急の外出を控えて、『コロナ疲れ』を感じている方々も多いと思います。我が家も、スーパーに食料品を買…リンク意識の高いママになりたかった 

 

最近はファンデーションも、ちふれを使い始めました。

スーパーで売ってるプチプラコスメ、ちふれ。

肌が弱い私でも、肌荒れ起こした事が無くてお気に入りです。

色々と試してみてますので、いつかまたまとめてブログに書きたいです。