土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった私の過去話を更新しております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチな私の再婚話』
 前回の記事はこちら


※夫との馴れ初め話になります。
結婚前ですが、夫のことを『夫』と書いております。


当時はドラクエ10が主流だったので、ドラクエ10なメニューもいっぱい!


ルイーダの酒場は、何度か行ったことがある私。

そりゃオタクだもの。

対して夫ははじめての来店で、とても楽しみにしておりました。



夫と結婚前、

2回目のリアルで遊ぶ話です。



この話に出てくるドラクエなお店は

今でももちろんやっております。

ドラクエファンなら勿論、ドラクエちょっと知ってるーぐらいの方でも楽しめるような場所です。

興味がある方は是非!

行ってみてほしいです!

インスタ映えするメニューが多いですよ!


→六本木 『ルイーダの酒場』はこちら


..............................


今日は婚活ブログをご紹介します。

婚活っていうより、恋活になるのかもしれませんが

『アラフォーバツイチ、子供3人で恋活』している

まるるさんのブログです。


恋を子供に応援してもらってる、素敵な家族の赤裸々な恋活話になってます。


今年の2月に離婚して、ダイエットして14キロも痩せて、恋に前向きに頑張るまるるさん。

頑張ってる姿をいつも応援しながら、更新を楽しみにしております。


→まるるさんの恋活話はこちら




◾︎続き

→4話はこちら



フォローはこちら

→この話のシリーズ『アラフォー無職、不妊でバツイチの私』
シリーズ一覧はこちら