土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

..........................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら

.........................


前回までのあらすじ

全て真実ですが変わっている話なので、

笑って読んでもらえたら嬉しいです。



結婚前ですが、夫のことを『夫』と書いております。

お話を一緒に進めたり。

私が持ってる装備やアイテムをあげたり。


大型アップデートとは、オンラインゲームの世界が広がる日です。

話も増えて、やる事出来る事が増えます。

もうやる事がほとんど無くなっていた私にとって、ドラクエの世界が広がるのはとてもとても楽しみで嬉しい事でした。



読んでる方はお気付きだと思いますが、

この頃は婚活より、ドラクエになってました。

  

婚活疲れと言うのでしょうか。

出会いはいっぱいあるのに、側にいたい人に出会えない。

そんな生活を送っていた私にとって、

ドラクエ初心者の夫を冒険に連れまわすのは、とても楽しく、

夫をドラクエ10の世界で強くしていく事に、夢中になってる私がいました。



しかも出会った瞬間、目の形や耳の形が同じで、

この人、好みが同じだなぁ。

って嬉しくなりました。

(結婚後の写真なので、服装はアリーナとクリフトで合わせております。)


◾︎続き