4才の娘との

のんびりスローライフBlogです。








このマグカップ、大きくて重くて

子供サイズでは無かったので、

「夫と使うという名目で、両方買おう。」

と、思って買いました


娘も一緒がいいに決まってるのに。

マグカップ2個買う理由しか考えてなかった自己中な自分を、ぶん殴りたいです。



おっさんずラブ展。

東京会場は終わってしまいましたが

本日9月5日から大阪会場がスタートです!

おっさんずラブにハマっているなら!

おススメです!

→おっさんずラブ展公式サイトはこちら



◾︎関連記事

仲良しブロガー【うえだしろこ氏】が、

『劇場版おっさんずラブ』を一緒に見に行ったレポを描いてくれました!

→『ネタバレ無し』うえだしろこの映画レポはこちら

うえだしろこ氏とは、もう一回見に行く予定です。


◾︎仲良しブロガー【浦島氏】は
一緒に見に行った映画レポを
3回に分けて書いてくれました。

2話・3話は『おっさんずラブ』関係ない話です。

まじ笑ったので、良かったらそこだけでも。