皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は私にしては珍しくブログを更新しませんでした。

コメントで「更新がないの、少し心配です」といただきました(´;ω;`)

気にかけていただきましてありがとうございます!


毎日更新を自分に課して来たのですが、なぜ更新出来なかったかをご説明させていただこうかと(どうでもいい?)




たろうじろうを連れて弟の家に遊びに行きました。



そして、ほんの少しのつもりが……






ちゃんとiPadminiも持ってきていたのに!

この日は、前々から予定していた約束があったので、ブログは諦めました。










以前も記事にしたことがありますが、おっさんずラブガチ勢
の赤井トマトさん、ライブドア公式ブロガーうえだしろこさん、そしておっさんずラブ、ライトなファンの私の3人で新宿の映画館で待ち合わせをしました。

9:40上映ですが、しろこさんの「早めに着いてドキドキしたいよね」という、謎の提案で映画館に9時集合となりました。

そして、わたしはと言うと……

新宿の映画館なんて初めてだったので、少し早めに家を出たら順調に辿り着いてしまいました。


ドラマのおっさんずラブが終わってもうかなり経ちます。

私の熱は平熱に下がっていたのですが、トマトさんしろこさんはドラマが終わってからも、高熱がずっと続いていました。

私が平熱36度だとすると
しろこさんは39度5分
トマトさんは42度くらいです。

しかし、映画が始まった途端にあの頃の情熱が戻ってきました。
38度まで上がりました!!←低いって?いえ、十分高熱です。

新しい登場人物がお話に加わり、劇場内からは何度も笑い声があがりました。

笑いあり、笑いあり、感動ありのとても楽しい映画です。



本人曰く、涙腺の機能が壊れているというしろこさんの鼻をすする音が(ごめん)ひときわ大きく聞こえてきて

私の涙はひっこんだのでした。

映画が終わると誰かが拍手をしたので、私達も拍手をしました。
周りはみんな、言ってみれば同士ですもんね。温かい気持ちになりました(^-^)

大満足の映画鑑賞を終え……



(弟の家に戻りました)


しろこさんとトマトさんはこの後まだ時間があると言っていたので、ランチでも行って、映画の感想で盛りあがるんだろうな( ´艸`)と思ったら……





うそだ……ろ……?








私の目の前ですぐ次の回のチケットを購入していました。

好きな映画を日を改めてもう1度観に行くとかは私も経験あります。(ボヘミアンラプソディ)


マジかよ!
すごいなガチ勢!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

トマトさんも記事にしています。




どちらもネタバレなしなので、安心して読んでくださいね。