土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

現在は『バツイチの私が婚活をする話』
を書いております。


◾︎現在のシリーズ『バツイチの婚活。』
1つ前の話
→20話はこちら

......................

◾︎バツイチになる修羅場話
→最初からご覧になる方はこちらから



→自己紹介はこちら

婚活パーティーでまさかの!

カップル成立出来てしまった私!

その男性と婚活パーティーを出た後の話になります。

私の初めての婚活パーティー。

なんだかとてもとても緊張しました。


婚活パーティーに行ったのは、これが最初で最後なので、私の参加した婚活パーティーが普通なのか変わってるのかは分かりませんが、

女性は他の参加者の顔が、全く見えませんでした。


逆に男性は、個室を移動したりしてたから、他の参加者の顔が分かるんだろうなって思いました。



女性の方なら、見た目が素敵とか、きちんと自立されてるとか何かしら強い『PRポイント』があれば

良い出会いに恵まれると思います。

私みたいに、『バツイチ』というマイナス点があると、婚活パーティーはダメだな。って実感しました。

(バツイチ限定とかなら、また違うのかもしれませんが、ヤフーの婚活パーティーではそのようなくくりは当時ありませんでした。)


次からは『婚活サイト』の話に戻ります。


◾︎続き
→22話はこちら

.........................
昨日、
劇場版おっさんずラブ
観てきました!
ネタバレ無しのレポ書いたので、おっさんずラブ気になる方は是非読んでくださいー!