土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

この話【23話】になります。
良かったらお付き合い下さい!

→1話はこちら
→22話はこちら

→自己紹介はこちら





私自身は不妊でしたが、
だからこそかもしれませんが、
お腹の中に赤ちゃんがいるママを見ると、幸せな気持ちになりました。

なんて言うんでしょうか。
女神様!的な感じで、拝んでしまう感じです。

この時会った『ママの孫』は、もうかなりお腹も大きく、触らせてもらった時になんだか幸せな気持ちになりました。

当時の私は、幸せのお裾分けをしてもらう事で、自分自身にも幸せが来るような気持ちになってました。


◾︎続き